

★Trick or Treat☆ハロウウィンの話とか


皆さんこんです、コージーコーナーのジャンボシュークリームを食べながらヒラリンです(・w・)ノ

20141027-1.jpg

10月も終わりが近づいてきまして・・・最終日の31日はハロウィンです。
昔の外国の人曰く、この日は有害な精霊や魔女が出てくるので、それから身を守る為に仮面を被ったり、カボチャのランタンを作ったりしてたそうですよ。
子供は近所の家を巡って脅しをかけたらお菓子が貰えるとか@@
日本のお盆と節分を混ぜたようなそんな行事です。

そうつまり・・・イベントでゲームが盛り上がるって事ですよ@w@ノ

今回のハロウィンビンゴは楽々で、ほとんどのマスがトリトリ緊急1回行けば終わっちゃう甘っちょろさ!
3キャラでトラブ100ありがたくいただきまーす!

20141027-3.jpg

↑チームの仮装パーティに出れなかったので1人で雰囲気だけ@@

それと、来週にはドゥモニが10%弱体化になりますね。前の報酬期間でユニットは一通り作り終わったので、今回は主に今後のための素材作りを頑張ろうかなと思ってます。

11月下旬には能力合成の素材数が5個になるので、ちまちま準備中。
後付けソール(最終合成でのソール×3)の為にソールを集めたり、素材が増えた分ソールの継承ボーナスも生かせそうなのでエクス・ソーマ・ヴァーダーの多スロを集めておいたり、攻撃ステータス系Ⅲの多スロもちょいちょいと(・w・)

あと、アルティメットクエストと能力追加機能の変更が発表されたとたんに、5s以上の素材が値上がりしたのでもう大変。せっかくこれからは期間外でも汎用ユニットが作れるな~なんて思ってたのに・・・皆考える事は一緒なんですね@x@
まぁそもそも本体のサイキユニットがリアしか無い訳ですが・・・orz


20141027-4.jpg

Trick or Treat(トリック・オア・トリート)ご馳走くれないと悪戯するピヨッ!

・いまどきの「Perch」
20141027-5.jpg

リリィさんモフモフしてるなぁ・・・初めて見るあかねさんのサブキャラや、エコーもいました@w@

20141027-6.jpg

ネコに釣られし械王ビッグヴァーダー!
地面から出てくるとか、わざわざご苦労様ですって感じ(・w・)

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 35.5m 稼いだ分も入れると25mぐらいは使っちゃいました・・・また貯めないと@@

コメント

  • 2014/10/28 (Tue)
    17:41
    No title

    10%かー……どうなることやら。
    能力追加の仕様変更って 何がどうなるのです?
    緩和みたいな感じです?

    相場が荒れるような変更でなければいいんですが・・・

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2014/10/29 (Wed)
    08:22
    No title

    ご、ご馳走とな!?
    持ち合わせていない…悪戯されてしまう><

    もふもふ良いですよお~@w@
    宜しければひらりんももふもふ是非!

    りり #TiOGs7E2 | URL | 編集
  • 2014/10/30 (Thu)
    17:38
    Re: No title

    > テオさん
    能力追加の緩和は、使える素材数が2→5に増えるので
    本体(パワ3・テク3・ゴミ)3s+○○ソール×2=○○ソール・パワ3・テク3(成功率50・60・60%)
           変更後
    本体(パワ3・テク3・ゴミ)3s+○○ソール×3パワ3テク3=○○ソール・パワ3・テク3(成功率80・80・80%)
    と、ソールを3つとステ3を2つにして継承率を80%に上げたり出来るようになりますね@w@

    ソールの合成ボーナスを多様したりもできます~

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

