

夜毎こそこそしてる話とか


皆さんこんこん、デイリークエ溜まってきてるヒラリンです(・w・)

この前の期間中に作った装備をまだ紹介の方に反映して無かったので、写真と一緒に新しくして見ました(前回記事)
1人だけ2枚目突入しちゃってるのはご愛嬌です@@

その中で最近作った物をご紹介しようと思いますー

20141021-1.jpg 20141021-2.jpg

『ブレイクライナー』潜在能力は、ギルティブレイクの強化の『罪禍壊刃』(9%・13%・17%)浮上施設のエネミードロップ品です。ソードは夏さん用にバイオがあれば良いかなと思ってたけど、見た目のカッコよさにやられて買ってしまいました。PA潜在系は条件が限定されてしまいますが、ギルティはお気に入りなのでフロスティア用にしたいと思います@w@

光属性が3.8mで、浮上施設はまだ人が集まってるので値下がるかと悩みましたけど迷ったら即買いの法則に乗っ取って買った結果・・・次の日には最低価格が炎属性4.3m、続いて光で6m越えと高騰。本当に悩んだ時は即断即決です!

OPは4sからアビ落ちで3sになってしまったので、今月末にあるらしいプチ弱体化期間に潜在開放と一緒に作り直したですね~

20141021-3.jpg 20141021-4.jpg

『バイオグリオン』シリーズ共通のJA強化潜在『刹那の崩撃』は使いやすくてお気に入りです。メイン装備になるので5sにして、後は属性強化と潜在開放待ちです。コツコツ魔石を集めたら、最後は称号報酬見直しで魔石を貰って交換というあっけないオチ。ともあれ、Boをカンストさせたら使っていきたいです@@

『ディオライゼノーク』潜在能力は↑と同系統の『刹那の撃鉄』ヒラリンにとっては新カテゴリーのパルチザンです。フロスティアでHuやるならついでに新しい武器も始めてみようと思ってコレにしました~
あまりお金を使いたくなかったので、クラフト仕様で考えたらコレが見た目も潜在も1番ですね。☆10なのに出品がやたら少ないと思ったら、ドロップがオルグケラトス(レア種オルグ)だったからなんですね、今日見たら3本しか残って無かったです@@;
これものんびりと強化していきます~

~深夜のマイルーム訪問~

久しぶりに深夜の警備巡回と言う名目でスキあらば物を・・・

20141021-5.jpg

何件か回って見たら、結構海岸背景の部屋が多かったですね。その次に森って感じでした~
ジャンプしないと見えないけどビーチがあって暖かそう。そろそろヒラリン家の浮遊大陸もそろそろ飽きてて、丁度良いので海岸に引越ししたいと思います@w@


20141021-6.jpg 20141021-7.jpg

良くサンドバックがある部屋がありました。普通は色々溜まった物をぶつける物なのに、某おっさんのサンドバックはなぜかスッキリしない仕様になっていて・・・

『何用かね?』ドゴッ
『そこかね?』バキッゲシッ
『すばらしいな!』

(・w・)イライラ

殴られてむしろ喜んでるっ、倒せ無いじゃないですか@@!


20141021-8.jpg

夜中にリリィさんからクロトオーダー消化のためにEXのお誘いがあったので、シオウさんと3人で行ってきました~
髪色を白から金髪へ変えて、更に青1色になったリリィさんを見てると、武装神姫のアーンヴァルMk.2とかアルトレーネを思い出します@w@
800kメセタゲットです!

明日は新ガチャ『アンリミテッドブレイブ』が出ますね!
人でも箱っぽくなれるコスがあったり、ハロウィンイベントでトリトリ3緊急もはじまったりと忙しくなりそうです。ラタンフィーバーとマイザーソールを集めるチャンス!

今出てるガチャがハズレだったので今度のは楽しみです。テオさんもワクワクしてました@w@
明日はお休みなのでメンテ明けたら乗り込みますよ!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 41m 明日のスクラッチで稼げたらいいな~

コメント

  • 2014/10/21 (Tue)
    18:14
    No title

    超ワクワクしています!

    いぇい!
    マントいぇい! ひゃっふー!

    勿論明日は仕事です・・・

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2014/10/22 (Wed)
    07:14

    イヤッホー!?
    早朝ルームお邪魔しましたw

    カッ‼となって
    ヘイレム、イングの5スロットユニット買ったんだ(T_T)…でも後悔はシテナイw
    あの後の防衛ではHP盛りだくさん、黒ブル含め劣化ユニットとは言え最高峰だった代物案外固かったw
    迷った時は即買い。
    このブログで学んだ事(´・ω・`)ノ

    また、どっか連れてってねー

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/10/22 (Wed)
    14:28
    Re: No title

    > テオドラさん
    箱が着れる服は「C」系、人が着れるパーツは「ルックス」系って名前になるみたいですね
    箱コスあれば武装神姫ごっこできます@w@

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/10/22 (Wed)
    15:05
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    HP低くて死んじゃったらしょうもないですもんね@@
    アルティメットクエストの動画みたら凄いやばそうでしたし、スタミナ盛りたくなりましたw

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/10/29 (Wed)
    08:16
    No title

    ひゃー!
    ロボ狐に構って頂きありがとうございます@w@
    お金うまーです

    追伸、また白黒に戻りました@@ノ

    りり #TiOGs7E2 | URL | 編集
  • 2014/10/30 (Thu)
    17:45
    Re: No title

    > リリィさん
    やっぱり山吹色のお菓子は堪りませんねぇ(・w・)
    またお願いします!

    追伸、今度は落ちない塗料でカラーリングしましょう@w@

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

