

シップ4 アンスールのラッピー達@w@


20141017-1.jpg

ある所に、一匹の「ヒメ」と言う名の白いラッピーがおりました。ヒメは艦内の仕事に疲れていて、ついついロビーで居眠りをしてしまいました。

そこに、もう一匹の白いラッピーが通りかかりました。そのラッピーの名前は「ヒラッピー」
優しいヒラッピーは、グッスリと眠っているヒメを後ろから静かに見守っていました@@

すると、どうした事でしょう・・・あれよあれよと言う間に、一匹、また一匹と白いラッピー達が増えていくではありませんか@@!

20141017-2.jpg 20141017-3.jpg 

20141017-4.jpg 20141017-5.jpg
これには中の人のヒラリンも興奮が止まらない(・w・)!

次から次へと集まってくる白ラッピー達
ラッピー5『何してるの?』
ラッピー2『群れてるの!』
ラッピー8『なるほど、じゃあボクも。きゅきゅきゅ!』
ヒラッピー『リリーパ臭いね・・・』

20141017-6.jpg 20141017-7.jpg

20141017-8.jpg 20141017-9.jpg

20141017-10.jpg 20141017-11.jpg

20141017-12.jpg 20141017-13.jpg

たくさん集まってきたラッピー達、ついつい楽しくなってはしゃいでしまいます@w@

ラッピー6『きゅー』 キューキュー ラッピー11『きゅー♪』 キュー ラッピー4『きゅー』 キューキュー
ラッピー10『しー、夜遅いしみんな静かにしよう~』
ラッピー3『静かにする、きゅきゅ』

20141017-14.jpg 20141017-15.jpg
20141017-16.jpg 20141017-17.jpg

ラッピー7『なになに? 写真撮るの? 写りたい!』
ラッピー13『きゅーきゅー押すなよ~』

20141017-18.jpg

ラッピー12『24時だ!』
ラッピー9『きゅきゅ、デイリー見に行かないと~』

デイリーを見終わったラッピーは集まった時と同じように、なんとなく解散して行きました。他のラッピー達が居なくなった後、残されたのはグッスリと眠っているヒメだけなのでした@@

30分ほどの短い時間でしたが、このラッピーの群れを見る事ができたアークスには、その一日に良い事があったとか無かったとか・・・

おわり



ヒメ『本当は起きてるんですけどね・・・@x@』

おしまい(・w・)v

コメント

  • 2014/10/21 (Tue)
    02:41

    旨そうな鶏肉だ(´・ω・`)

    でも凄いね自然と集まるなんてw

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/10/21 (Tue)
    12:53
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    そうなんですよ、とても心温まる交流でした@w@モフモフ

    ところで水着集会はいつやってるんですか?

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

