

新フィールド『浮上施設』に行ってきた話とか


どもも、こんばんは。最近夜は寒いので冬物を着始めたヒラリンです@w@サムー

新しいストーリークエとか、ガチャが追加されましたね~
なんだか今回のガチャはあんまり人気ないみたいです。チームの人もそんなに回して無いですし、ヒラリンにいたっては回してすらいないです@x@

と言う訳なので、気になるチアとジャージはビジフォンから仕入れておこうっと~


・新ステージ『浮上施設』

根暗なルーサーさんが作っていた実験施設が海底から浮上してきた!
改造された魚類やバルロドス、それとなんだかわからない船が飛び出てきます~

2014s1014-2.jpg

↑この船、近づくと海底から出てくるんですけど、なんで船なのに潜水して待ってるんですかね@w@ハテ?
沸いてくる敵を倒すと、カタパルトが出てきて船に乗り込めますよ~
20141014-1.jpg
ス・ヴァラディナン 「ミテンジャネェゾ、ゴラァ@@!」

チンピラ?ヤクザ?風なエネミー達がわんさか。暗黒卿ルーサーさんに実験材料にされてしまった海王種達なのです@@

20141014-4.jpg
バノリディアン 「ダメヨーダメダメー@x@」

そんな過酷な状態の中でも、彼らは強く生きています・・・はい。

20141014-3.jpg
(右)ネプト・キャサドーラ 「火に」 (左)レオマドゥラード「油!」

浮上フリーのペアボスですー
一方が油を撒いて、もう一方が火を点ける凶悪犯です。ペアのボスは他にも居ますけど、これの場合は同時に出てくるからちょっと厄介ですね、キャサドーラを部位破壊して叩くと楽だとか@@

後はマグのレベル上限が上がって、全部育てるためにエサ集めが大変です~


・ここの所の「Perch」
20141014-6.jpg

新しくチームに入った「こんがり肉GPS」さん、食べたら位置情報が垂れ流しになります@x@
H帯を抜けてVH帯になった位の新人さんです。生涯Brを貫き通し、伝説の剣豪になる宿命を背負っている(設定)

愛称は「G」さん、かな・・・へ(@x@)へ

20141014-5.jpg

鳥&熊&人・・・どうぶつの○的な@w@?

今回はこんな感じですっと
それでは、また次回~

ただいまの貯金額 37.8m 稼ぐピヨ~ 稼ぐピヨ~

コメント

  • 2014/10/21 (Tue)
    02:43

    アカン、アカンデー
    カンベンシテーナー(´・ω・`)ノ

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/10/21 (Tue)
    12:55
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    ソレもですけど、恥ずかしがる敵とかもいて海の奴らは変態が多いんですかね@@

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

