

行け!我らが赤ラッピー!の話とか


皆さんこんこん、久々にTAに行きたいヒラリンです@@ノ

たまたまこの前、第2回シップ対抗戦の1ラウンド目にinしていたので
チームでフリーマップをグルグル回って貢献値を稼いだりしてきました~

そして、その後の順位発表!
シップ4はシップ2とのペアで参戦です@@

20140929-0.jpg

20140929-00.jpg

SS撮ってなかったので、結果だけ言うと・・・

我らが赤ラッピーが1ラウンド目を勝利しました!
発表会場でラッピーチェアを乗り回していたら、結構人が集まってくれましたw
皆ラッピー大好きなんですね@w@

現在1位は我らが赤ラッピー、続く2位はシップ1&6の青ラッピーペア
8ポイント差なのでこのままグイグイ行っちゃいましょうー

それにしても、対抗戦の仕様は変わっても経過発表のそっけなさは全然変わってなかったです@x@


20140929-00000.jpg 20140929-000000.jpg

皆でクマを堪能(・w・)

20140929-000.jpg

その後は久しぶりにテオさんの部屋に集まってもぞもぞしたり、楽器弾いたり刹那の見切りしたりと、楽しく過ごしました~

20140929-0000.jpg

途中からひょっこり現れたテルさんの3キャラ目、どっからどうみてもあの人・・・

のちのダークファルス『TELTELuther』である!

(・∀・)アークス風情が!
(・w・)見苦しい!
(´;ω;`)どこに間違いがぁ・・・

これからの活躍に乞うご期待、ですね@@!
それでは、また次回~

ただいまの貯金額 36m ラッピー可愛いの~

コメント

  • 2014/10/01 (Wed)
    07:18

    喋らなければカッコイイんだが…とか言わないであげてね(›´ω`‹ )

    テルテルーサー #- | URL | 編集
  • 2014/10/07 (Tue)
    03:18
    Re: タイトルなし

    > てるーさーさん
    喋らないで態度で魅せて下さい☆(・w・)☆

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

