

あ~クマクマの話とか

皆さんこんです、早速クマになってきたヒラリンです@w@クマー

20140927-1.jpg

久々にグッツを引っ提げて帰ってきたアークマ@@!
同時に第2回アークスシップ対抗戦も始まりました~

第1回はシステムバランスが悪かったシップ対抗戦の仕様が色々変更されたようです@@
・ラウンドボーナスは次のラウンドから
・トップとの差を考慮してラウンドボーナスの率を計算するように変更
・目標関係の予告緊急クエストの増加
・取得できる貢献値上限が増加

前回1位の景品以外がしょぼいのも変更されて、アークマヘッドホンとアークマ・クッション以外は全順位で同じ景品がもらえるようになりました、これは良い変更ですね~
それと、新しいガチャ『絢爛華麗パフォーマー』

和装クーナや小学生の服やスタイリッシュなキャストパーツが入ってますー
それ以外にも新作のカジュアル系アクセが注目です!


「アメノウタヒメ陽&ウタヒメカンムリ」
20140927-6.jpg

ゴージャスな和装です、腕の当たりがイロイスアルキュリアに似た感じがしますね@w@
ノーマルより陽の方が金ピカでお気に入りです

高かったので買わなかったんですが、シリーズものの髪型「ウタヒメポニーテール」はデフォルトでかんざし付のポニーテールになってます
気になる人は新機能、ショップ試着をお試しあれ@@!


「アークマスーツ」
20140927-2.jpg

巷にあふれるアークマ達の図@w@
黒い色で影に溶け込んで、ひっそりとアークス達を見守ってます(・w・)


「腰巻白チェックシャツ」
20140927-4.jpg

ヒラリンが好きなカジュアル系新作アクセ!
白・赤・青の3色全部が高い今回の当たり賞品になってます@@!


20140927-5.jpg

20140927-3.jpg

この前のSSにカスタムAA使うの忘れてたので、ちょっと撮り直してみたりなんかしたりして~

10月1日からVitaユーザー100万突破記念スペシャルキャンペーンが実施されますね@@
獲得経験値 +100%・レアドロップ倍率 +100%・レアエネミー出現倍率 +100%

この機会にBoとムスペリアのレベリングしよっと!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 32m ちょっと頑張ればこんなもんですよ@@(尚、数日で飽きる模様)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

