

のんびりSS撮影inハルコタンの話とか

どももこんです、ようやくハルコタンを満喫してきたヒラリンです

20140924-1.jpg

メンテ前にSSを撮りきろうと朝まで頑張りました@x@ネムネム

桜がすっごい咲いてて綺麗ですね、その辺に屋台とかあってもおかしくない感じです~
シーナリーパスとチームルーム背景が出るのが楽しみ@w@

↓ここからSS
20140924-2.jpg 20140924-3.jpg

20140924-4.jpg 20140924-5.jpg

20140924-6.jpg 20140924-7.jpg

20140924-8.jpg 20140924-9.jpg

20140924-10.jpg 20140924-11.jpg

20140924-12.jpg 20140924-13.jpg

20140924-14.jpg 20140924-15.jpg

20140924-16.jpg
屋根の端にラッピー・・・シャチホコ的な? シーサー的な@w@?

和の町なので和装が引き立ちますね~
ユカタヴィアの矢絣柄が最高です(・w・)b

城下町っぽさを意識してか1つのエリアがとても広くできていて、建物なんかの作りこみもバッチリ!
きっと相当苦労したんでしょうね・・・セガの人お疲れさまです@@

最初に言った通りシーナリーパスでハルコタンがでたら、きっとお城の天守閣から城下町を見下ろす感じになるんではないかと、今から楽しみにしています@w@

今日のメンテでまた新しいガチャがでまして、その中にはなんと!

もふもふアークマ先生が入ってるんですよね~

20140924-00.jpg

またこのSAの出番がやってくる~
帰ったらガチャガチャするのが楽しみです!

P.S 覚えがある人へ
20140924-0.jpg

これやった奴、今度来たら生皮ひん剥いてやるピヨッ!
っと、あーちゃん(黄色ラッピー)が言ってました@@

ただいまの貯金額 13.7m 増えませんねー

コメント

  • 2014/09/25 (Thu)
    00:19
    No title

    ・・・ワシではない!

    イリア #- | URL | 編集
  • 2014/09/25 (Thu)
    02:39

    良いSSだ(´・ω・`)
    水着は、和服と違って場所問わず画面映えするのよーw

    相変わらず部屋大変みたいだね(´・ω・`)ノ

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/09/26 (Fri)
    02:41
    Re: No title

    > イリア・リィ・・・@x@クウ!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/09/27 (Sat)
    01:11
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    綺麗に撮れたけど、実はカスタムAA付け忘れてたんですよね~

    ゴミ置かれないように部屋のコスト埋めておこうと思いました@w@

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

