

早めの冬の催し物とかにゅーふぇいすの話とか(後編)

前の記事の続きになりますー

アンブラ狩りの後に、病弱のますたーテオドラさんに呼ばれて部屋に集合!

何かと言うとチームに新しいメンバーが入るようで、姫sのフレンドさんらしいので期待していたら・・・
前に会ったことある人でしたw
面白い人なのでこれからが楽しみですな@@!

ニューフェイス2皆で新メンバーを歓迎!
見事にラッピーで見えないけどラッピーの前にテオさんが座ってます
病床のテオさんをふかふかの羽毛で包んでおります(ハミハミしたりしてないですよ~)
ニューファイス3
にゅーふぇいす1しばらく雑談したり~

アフロヤクザアフロをいじめてみたり(なお喜んでいた模様w)

他にも入団希望の人がいるみたいなので、また歓迎会しないとね(・w・)v

チーム「テオドラ組」も中々の勢力になってきました!
これからの更なる発展を期待してまーすw

ニューファイス3
にゅーふぇいす1しばらく雑談したり~

アフロヤクザアフロヤクザ?をいじめてみたり(なお喜んでいた模様w)

他にも入団希望の人がいるみたいなので、また歓迎会しないとね(・w・)v

チーム「テオドラ組」「Perch」も中々の勢力になってきました!
これからの更なる発展を期待してまーすw


この前の海底ブーストの時に、循環マップに御呼ばれして赤箱発見!喜びの唄~♪
まぁ中身ハズレなんですけどね(@@);
当たるさ、いつかきっと・・・
海底赤箱

名前写ってないですけど、キャラクター名ラッピーでした!
いいなぁ、うらやましいですw
きっと皆が餌あげまくるからこんなにブヨッてしまったのね・・・でもカワイイ
でぶっぴー

ラッピー祭りも終わったので、こんどは中々やらずにいたグローム掘りに行ってきたいと思います!
相当過酷そうだけどやっぱり妥協したくないですからね~
一発頑張ってきまっす!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額、600k(セント・ラッピー買ってから6mあったけどコートとかで無くなっちゃったテヘヘ)

コメント

  • 2013/12/13 (Fri)
    21:18

    喜んでないですよW
    ほんっと何言ってるんですか?不愉快ですよ。
    この前のことを想いだしただけでほんと、、、、
    ぐふふ。。うへへへもっといじめてぇh。。げふん。不愉快なのです。

    軍荼利 #- | URL | 編集
  • 2013/12/14 (Sat)
    03:35
    Re: タイトルなし

    > 軍荼利
    なんてHENTAI@@!
    これはSEGAさんに調教してもらうしかないですねw

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

