

バイオ武器2本目、バイオリブジール!の話とか


どももこんばんは、海獣ハンターヒラリンです@w@

海EXに通い始めて一週間ぐらい・・・思った寄りかからなかったけど目標達成しました~
ワクワクのバイオ武器ゲットですよ@@!

20140920-4.jpg

バイオリブジール
BOに関して現状だとメイン職として使うのはちょっと気乗りしないので、サブ運用目的のバイオを狙ってたんですよ
なのでブーストは抜きで4sにしてみました~

DBだとPP回復率が良いのでスピリタはカットして、その分フィバーを入れて火力はバッチリ!

しっかしこのOP付けるのに最終合成で3回も失敗してダメージでかかったですorz

とりあえずの1本として申し分ない出来栄えですです、レベリングに本腰を入れるときに潜在3開放しよっと@@

20140920-1.jpg

20140920-2.jpg

途中で手伝ってくれた肉壁水着さん、お世話になりました~
またお願いしますね(・w・)ニヤリ


20140920-5.jpg

ウィンさんのデイリー巡りに便乗@w@!

20140920-6.jpg

ちょうどライブがあったのでアンコールも楽しめました~
やっぱりNPCはクーナがお気に入りです@w@

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 13.4m 別キャラでも金策したりしなきゃですねー

コメント

  • 2014/09/22 (Mon)
    15:12

    ぐぬぬー@w@
    肉とは(´・ω・`)
    まー少しでも役にたてたなら幸いです。
    PC表示で見る自キャラ…肉感的w
    また宜しく(´・ω・`)ノ
    今度は、隅っこで寝てますのでおわたら起こしてね♪
    …いーなーVAIO

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/09/27 (Sat)
    01:06
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    肉々しいですなぁ@x@
    寝てたらおいて来ます・・・

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

