

和装クーナ可愛いなの話とか

どもも、やっと和装クーナを見られたヒラリンです@@

20140919-2.jpg

20140919-3.jpg

画像が綺麗だといつも以上に可愛く見えますね@w@
20140919-4.jpg

20140919-5.jpg

それにいつものステージは見飽きてたので、今回の新しいステージは凄く素適に見えました@@!

和装のミニスカ系はあんまり気に入るのが無かったですけど、このコスチュームは欲しいです~
頭のアクセや扇子も良いですなぁ(・w・)ホシイ

過疎ブロックに居たので新要素のアンコールは見れなかったのが残念!


休みだったので予定通り溜まりきったデイリーとTAをスッキリ終わらせて
海EXのラスト(2/4周目)だけ新しくチームに入団した人もまじえてクリアしたりしました!

その後は3周目をソロで終わらせて現在4周目を始めたところです

海EXの68層のオーダー『180秒以内にバル・ロドスの部位を合計24箇所破壊せよ!』が地味に間に合わず
その結果、耐性付きのラグネ×2にズタボロにされるパターンがやっかいなんですよね・・・ハーフドール勿体ない@@;

それでもって皆と行くと68層はレアステージになってて難なくクリアできると言う現象!
ハーフドール無くなってしまった4周目は50層辺りから誰かを誘って行こうと思います~

20140919-6.jpg

なんか知らない☆11ユニが出ました、名前カッコイイけど使わないのでしまっておきますか@w@
バイオリブジールまでもう少し!


20140919-1.jpg

そんな大変なEXの途中で我が家に帰ってみると
玄関に憎たらしいウサギモドキや強面の筋肉が@@!
アークマ潰されてるし酷過ぎる!

ラッピー達が犯人を目撃していたので知り合いの写真を見せた結果、明らかになった犯人は・・・

おまわりさん、コイツです!

↑犯人はこいつです!!
前からリリーパと闇取引が噂されている人です
だからやたら金使いが荒かったのか・・・おのれ許すまじ(・w・)

迷惑メールしたりマイルール荒らしてやるから覚悟しとけピヨ!

さて、今日辺りにさくっと海EXを終わらせて・・・
森EXに行こうと思います@x@

だってバイオソード取るのに後3周行かなきいけないんですorz

今回はこんな感じでした!
それでは、また次回~

ただいまの貯金額 16.4m オーダースッキリ、お金も貯まって満足です(・w・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

