スポンサーサイト


報酬期間始まりましたの話とか

どもどもこんばんは、ヒラリンです~

ハルコタン行こうかな~なんて思ってたら、いつの間にかドゥドゥと戦わねばならない時になっていました(・w・)ノ

早速ドゥモニを殴りに行ってきましたが・・・
EP3になってからラグが多いなと感じる中、更にドゥドゥに押し寄せる人達も合わさって止まる止まる@@
強化連打中に待たされてからの失敗にイライラさせられました!

せっかくレアドロ上がってるのでクエストに行っても、重過ぎるのでやる気なくなったり
最終99%合成で失敗したりと・・・(前回は90%全部成功だったのでショックでしたorz)

20140908-1.jpg

ですが、そんな時でもラッピーは傍に居てくれるのですよ(・w・)v
このフカフカモフモフがあれば幸せです~
飛んだら鳴きますし、クォリティ高い!

と、そんなこんなありましたが作りたいものが全部完成したので、ちょこちょこお披露目しようと思いますー

「H44ミズーリT」
20140908-2.jpg

最初の予定ではレッドスコルピオ(ランチャー)を6sにする予定でしたが、碇星砲もそんなに使わない状態なのでこっちにしてみました

ガンナー弱体化が入ってちょっとイマイチな感じですけど、やっぱり見た目がカッコいいので良いですね!


「フブキライテイ」
20140908-3.jpg

新しく実装されたハルコタンの目玉☆11武器『フブキシリーズ』の1つです@w@
このシリーズの潜在は、HP半分以下で攻撃力UPの「修羅紋」PP半分以下で攻撃力UPの「枯渇望景」の2種類。フブイライテイは「枯渇望景」ですー

攻撃力上昇値は「暗心舞踏」の劣化版って感じですが、無理なく使える潜在ですね
西部劇に出てそうなライフルを和風加工しちゃいましたって感じです~

OPはスピリタいらないかなって事で、ミズーリM13に使う予定だったバーン5sを流用しました
まぁ正直そんなに使う予定の無いミズーリM13に5sは勿体無かったなって@@
なのでソールアビスピ4sに仕上げておきました~


「射撃用グロイン6s」
20140908-4.jpg

楽しみにしていた6sユニット、スティグマ入り6sやっほーーい@w@!
本体をコツコツ穴あけしてはスティグマを落とされてやり直し・・・そして緊張の最終合成!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

1部位落とされましたorz

90%とは言え、落とされるのは覚悟してましたけど、何もユニットのときじゃなくても良いじゃないですか・・・
一応PPが減っただけで使うのに問題は無いっちゃないですけど、スロ数が不揃いなのは気になっちゃうなぁ

材料費も考えると眩暈がしちゃいます@x@

その他に、シェリーの最終も落とされて作り直したり、ブラウに間違えてマイザー付けちゃってやり直したりと問題だらけでしたが、インフィニットコランダムとシェリーとブラウも予定通り完成しました!

本当に素材とお金が足りて良かった・・・


20140908-0.jpg

最初に書いた通りクエストに出かけるのが面倒だったのでスロット三昧~
うちのラッピー達が忙しそうに働いてました@w@

たまにどこで覚えてきたのか分からない名言をつぶやくのが可愛いですね♪

20140908-ラッピーの格言

その通りだピヨ!

20140908-00.jpg

ギャンブル狂いのテオさんも良い感じ当たってるみたいで良かったです(・w・)
とりあえず目指せ1万枚を目標に頑張ります~

今回はそんな感じでした!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 10.5m デュアルブレードってピンとくる物が無いんですよね、早く新しいのください@@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

