

萌えるダンボールの話とか

皆さんどもども、ヒラリンですー

夏さんの用事が済んだのでブースト中の混沌緊急でムスペリアのレベル上げに行ってきました~
そこで現れる大きな影・・・リー!

20140824-1.jpg

YES,ラッピー NO,リリーパ!
愚か者には粛清あるのみです~@x@ノ
ブラブラと野良で回っていたら、シオウさん&ミクさん&カル子さんと合流できたので一緒にグルグル@@

Eトラ励起結晶からの長いバーストが2回もあったお蔭で、Teが61になりました@w@
早いとこイルメギの16取りにいかなきゃな~


20140824-2.jpg

そして、ミクさんのお気に入りのダンボースーツの耐水性の試験をしてたら、湿気ってしまって困っていたので・・・


20140824-3.jpg

シオウさんが持ってたDXドライヤーでゴワァーっと乾燥させて~
ミク「萌えっ、萌えちゃうーー!」

20140824-4.jpg

仕上げに殺菌してキレイキレイです(・w・)v
良い事をすると気分もスッキリしますよね~

焼け跡には何も残ってませんでした、なむ


20140824-5.jpg

ぐるぐるの途中で、カルマ子さんがデス・サーティーンと遊びに行ってしまうハプニングがありましたけど楽しい一時でした~


全アークスが気になるWeb連動ミッションは、今日明日中には達成できそうなので一安心です@w@
来月の弱体化期間が楽しみですよ!

後は残りの混沌ブースト期間中にムスペリアのテク職レベリングと、適当にお金稼ぎをして来週のアップデートを待つ事にしようと思ってます

次のガチャは節約のためにあんまり回せないので、その分TAとかで稼がなきゃいけないのが面倒なんですよねぇ@x@

でも折角PC変わって落ちなくなったんだから、行った方が良いとは思うんですけど・・・(・w・)ウーン

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 21.2m TAは・・・TAは嫌ピヨ~~~

コメント

  • 2014/08/27 (Wed)
    08:28

    新PCの実力か画質パネェw
    愚か者には死をw
    段ボールは焼却w
    恐ろしい(´・ω・`)

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/09/01 (Mon)
    04:56
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    ふはは・・・全部ミクさんが悪いんですよ@@

    ダンボールを萌やさなきゃ・・・

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

