スポンサーサイト


SS良好、初めてのビーチウォーズ2の話とか(再記)

まいどこんこん、ヒラリンです@@

何故か倒しても倒しても蚊が飛んでくるので、窓を調べたら網戸が開いてました
良くありますね(・w・)


前に言っていた通り、夏さんのBo(bouncer)のレベリング用にクライアントオーダーを沢山終わらせましたよ!

20140823-1_2014082312381445f.jpg

フリーとEXを巡って主要な討伐系を埋めときました@w@
クレシダ&フランカさんも残ってるし、再受注リセットもあるので準備万端です~
浮遊フリーで開始早々落っこちてきたクーガーさん
なんとなく撮ったSSだったんですが、大分綺麗に撮れました

20140823-1.jpg

ちょっと前から「NVIDIA Inspector」と言うソフトでグラボ設定を変えてるんですが、改めて違いを実感できましたよ@@!

20140823-2.jpg

EXのログさんもかなりイケメンに見えてビックリです~

ただ常時グラボに負荷がかかってるので結構熱が出てしまって、冷房の無いヒラリンルームで昼間にプレイすると80度近くになってしまうのが心配・・・

冷却のために中のファンを追加するのが良いらしいので近い内に導入してみようかと思います~
ぶっ壊したらどうしましょう@@:


20140823-4.jpg

そして、チームで新しい緊急『ビーチウォーズ2!』に行って来ました~

予告も行けてなかったので初挑戦、おかしなマップの形で回り方がさっぱりでしたけど、ウィンさんについて行って万事OKでした@w@

前回は居なかったので知らないですが、エリア2がナウラEトラポイントだったのが、バル・ロドスのボス部屋に変更されましたみたいです

目標ポイントを稼げ系なので他のグルグル緊急と同じ感じですけど、EトラでNPCが水着の格好で出て来たり、サマーラッピーがPA付き全職☆11を落とすのが楽しみですね~

あと、この前から画像のサムネイルを綺麗に大きくしてみました!
デフォのやつだと凄く荒くなるので、綺麗に乗せたいのはわざわざサイズを変えてたんですが、これで元のサイズのままでサムネイルも大きくできます

見やすくなったので大満足です@w@

それでは、また次回~

どうも携帯から記事を保存すると消えてしまうみたいですね@x@
これで3回、3回とも編集して保存したらブログのトップページから観覧できなくなりました

PSO2のカテゴリーの更新一覧には直接その記事のページが残っているので、ページ自体は在るみたいです。でも記事管理の一覧には表示されないので記事Noが飛んでしまってます・・・困りますね@@;


ただいまの貯金額 21.2m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

