スポンサーサイト


早めの冬の催し物とかにゅーふぇいすの話とか(前編)

皆さんこんこん、待ちに待った新ガチャに浮かれているひらりんです!
今回は量が多いんで、前後編でお送りいたします~

この日のために色々苦労しました・・・
しかし今日、溜まりに溜まったラッピーへの想いが!
新しいラッピーを手に入れる事によって更なる段階へと昇華するのだ!!

前回予告した新ラッピールーム絶賛公開中ですよ~~♪

と、言う訳で新ガチャの紹介ですw

今回の目玉商品はこちらっ!!

セントラッピー1セント・ラッピースーツ!
正直、白ラッピーに帽子とマントとベルを付けただけに見えるけど、可愛いからおkです!
のの
サンタ1その他には、恒例のサンタドレスとちょっと露出があるセクシーサンタドレス

青い子は初クリスマス記念に新しく作りました!
他のキャラで忙しいけど、ちょっとずつ育ててあげよう~

アークスコート赤アークスコートF、今回はデフォルトの赤の他に、白、黒、青とバランスよく色があって良いですねb
服自体も、大体のキャラとうまく合う感じなので気に入りました!

今回は服以外の小物も充実していて、手袋やマフラー帽子なんかの冬の定番が目白押しです
ファッション勢は集めるの大変でしょうな~(@w@)
マフラーはFUNの方にもあるので、お金無い人はそっちを買うといいかも(クーナマフラー高杉><)

追加要素の方ではこちら、ショップエリアに立派なクリスマスツリーが建ちました~♪
木の下のラッピーこれまた立派なクリスマスツリーです(・w・)ノ
明るい照明と薄っすらと降る雪に、ヒラッピーも大喜びです!


そして今回の限定緊急は「氷上のメリークリスマス2」
凍土ベースの舞台に、海底での追加のダーカーと、おなじみの雪男や夫婦が出てきます
それプラスあのアンブラ様が、数多のアークスの血で赤潮の海でも渡って来たのか、全身を赤く染め登場!
今年もアークス達に、一方的な暴力プレゼントを届けにやってきました~

であるあるある相変わらずねじまがった性格が透けて見えるような愛嬌のある顔をしてますね!

チームで行ってきたんですが、三回目のトライの時に間違えてFBでタコ殴りにしてしまいました><
↑このssの構図にショートカットのロビアクを合わせようとして、F5と5を間違えちゃったんですよ、よよよ・・・
皆さんにはご迷惑をおかけしましたorz
だからこいつ嫌いなんですよボソッ

その他追加機能として、デイリーオーダーの件数が5⇒8個にUP!
チームメンバーとPTを組んでクエストをクリアすると、チームポイントが入るようになりました~
バースト時の敵の湧き位置もPCに近づけたようです
色々といい修正ですな(・w・)b

それでは、後編に続く~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

