

ロビーに夏がやって来た!の話とか

皆さんお久しこんこん、ヒラリンです@x@ノ

またまた仕事やお盆の用事なんかで今週はinする時間がまともに時間が取れそうに無いのですよorz
最近ずっとこんな感じでまいります@@;

そんな中の楽しみだった夏のイベントが開催されました!


ロビーにデデーンとサマラッピー

ロビーにデデーンとサマラッピー@@

ロビーにデデーンとサマラッピー@w@!

201408014-1.jpg

南国の波を華麗に乗り遊ぶ我らがラッピー!
その姿はアークス達の視線を釘づけにするピヨヨ~~♪

とってもチャーミングなラッピーロビーです!

そして楽しみだった新ガチャ『イレギュラーズサマー』のご紹介~

今回は夏らし新作水着と南国風のアクセサリー
その他には強化期間用に能力追加3種&属性強化5%なんかが入ってますよ~
「ホルタートップパンツ&ビキニ」
201408014-2.jpg 201408014-3.jpg


新しくでた水着の1つです、前で引っかけてるからホルスタートップ何ですかね?
下が水着の物とショートパンツの物と2種類あります~


「パッションビキニ影&トロピカルパレオ・エアリーサマードレス影・レディサーフパンツ月」
201408014-4.jpg 201408014-5.jpg 201408014-6.jpg
 

最初のは前からある水着に今回新しく出たトロピカルパレオの組み合わせ
パレオを付けると水着の下は隠れてしまいますけど、華やかな感じになって良いですね@w@

次のは夏の新作サマードレス。快適さとドレスの綺麗さが合わさって素敵です、たまに残念な足元も今回は良くできてました(・w・)b

最後のはサーフパンツは期待してなかったけど、着てみると案外似合ってました
FUNスクラッチのパラソルと良く合いそうですね~


「第一高校一科生女子制服&第一高校一科生女子制服B」
201408014-7『第一高校一科生女子制服』 201408014-8『第一高校一科生女子制服B』
 

今回のコラボ『魔法科高校の劣等生』から、主人公達が通う学校の制服2種類ですー
レースが付いてるほうが可愛いですね@@!


さて、話は変わって感謝祭イベントのWEB連動ミッション最終週

境界を切り裂く銀の鋼刃(対象クエスト)目標値達成30,000,000

9月3日~9月10日の報酬期間中
強化成功率+10%、特殊能力追加成功率+10%

ツインマシンガン迷彩 クロトフM238
バレットボウ迷彩 エーデルイーオー


前回の目標から+500万の設定です
同じ数値の経験地&メセタ150%は惜しくもちょっと届かず失敗しちゃってますけど、今回はドゥドゥ弱体化&NPCの武器迷彩なのでなんとかクリアできるでしょう・・・と言うかしなかったら死人が出ます@@

今週はまとまった時間が取れないから来週にはボス直でガッツリクリアしてポイント稼ぎに行く予定です!!


そして前回唐突に悩みまくっていたPCの件ですが・・・

新しいの買っちゃいました@@!

SLIの魅力には勝てなかったのです・・・今のPCをいじってSLIにするよりも、買った方が手間もお金も抑えられるので(それでも高かった!)思い切ってポチポチしちゃいました~

予定より早く、今日には届きそうなので夜帰ってきたらいそいそセッティングしないとです~
予想外に忙しくて、まだチームイベントのSSも全く考えてないですし・・・ブログ書くのもちょっと大変だったりしてます@@;

早いこと落着いてinしたいです!


201408014-9.jpg

ある夜の1枚~
スンさん小っちゃくなっちゃいました@x@

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 15.1m 今回は欲しいの引けたので儲け儲け(・w・)v

コメント

  • 2014/08/16 (Sat)
    20:23

    ぐぬぬー
    ガチャガチャでメンズ水着しか出なかったので買いました!
    あー買いました!(´・ω・`)ノ
    でも似合わないのが多いから売りましたw

    ニューマシンおめでとう♪
    早速落ちてたけど大丈夫かなぁ(´・ω・`)

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/08/18 (Mon)
    04:27
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    水着おつです、でも全体的に安くてよかったですね@@!

    新しいPCはまだ設定いじるところがあって、そのせいでよく落ちてましたw
    もう大丈夫だと思います~

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

