

こんなラッピー見れたんだの話とか

皆さん、こんこん~
暑くて部屋でウーウー唸ってるヒラリンです(・w・)

昨日の夜ふと思い立ってムスペリアをデフォルト顔に変えてみました
エステの中だと良い感じに見えるけど、外で見てみると顔の平べったさと口がちょっとイマイチになっちゃいました

軽く調べたところ、顔のパーツを中央に寄せて目を大きめにすると見栄えが良くなるらしいので、近いうちに直してみようかと思います@w@

20140807-1.jpg
それと、最近接続きれたり動作がおかしかったりする現PCを買い換えようかなと思いまして
今のPCでも簡易描画設定5で普通にできてるんですけど、やっぱりもうちょっと良いのでサクサクやりたいんですよね@@

それ繋がりで調べていたらベンチマークがあるのを思い出して(1回もやったこと無かった)やってみたらなんと・・・

20140807-6.jpg

20140807-5.jpg

20140807-2.jpg

こんなに可愛いラッピーちゃんが(・w・)ニゲルピヨー
他にもクーナが出てきててビックリしました@@!

そして、気になる測定結果は・・・

20140807-3.jpg

公式では5000以上なら快適と書いてありましたが、どうも最近だとその倍ぐらいないと快適では無いようですね~
それでも設定5で普通にプレイできますし、設定3ぐらいにすれば快適にできそうです

まだ買ってから2年ぐらいなんで買い替えは早いと思うけど、裏で作業したりとかデュアルディスプレイにもしてみたいし、綺麗な画像にもしてみたいのですよね@w@

近いうちにドスパラ辺りでポチッちゃう予定ですので乞うご期待!


20140807-4.jpg

最後に深夜のロビーに居た変人の写真でお別れです(・w・)

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 4.8m まだ慌てるような時じゃないです@@;

コメント

  • 2014/08/07 (Thu)
    20:30

    誰だあのスタイルが良いグラマーな人はw

    変な人は黄色の方デスヨネ(´・ω・`)ノ

    何はともあれ色々アドバイスありがとうございます。
    あれからユニット、ガルミラと散財しましたが悔いはナイ(T_T)

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/08/11 (Mon)
    02:49
    Re: タイトルなし

    > 水着の人

    あれ、おかしいですね・・・まぁいいでしょう@x@

    もっとお金貯めて散在しましょうね!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

