スポンサーサイト


お出かけしてましたの話とか

どもも、こんこんヒラリンです@w@ノ

この前、8月3日・・・ファンタシースター感謝祭2014で盛り上がっている人が居る中で、ヒラリンは全然関係ないイベントに行ってました・・・何かと言いますと@x@

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014!

茨城県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園で開催された、日本人アーティストのロック・ポップス・ヒップホップのバンドやJ-POPの歌手が出るイベントです!

知り合いに誘われてホイホイ付いて行きましたけど、あまりにも大規模でビックリしました(あんまり出かけたりしないので@@)
何箇所か公園内にステージが設けられていて、その中でも1番大きなものだと収容人数が約4万人なんていう壮大な感じでした。このステージだけで東京ドーム4個分の広さらしいですよ@@!
実際居たんですけど実感わかなかったですw

ヒラリンがちゃんと知ってるのは、NICO Touches the Walls・ONE OK ROCK・サカナクション・UNISON SQUARE ・坂本真綾辺りぐらいで後は名前なら知ってるかな、ぐらいで後はつれの人に任せて色々巡ってました。

普段CDとかでしか聞いてない音楽が目の前で演奏されるとまったく違うもので、音を体で感じる経験は新しくてワクワクしました。沢山の人と一緒に聞いてるって言うのも良いですね@w@

と、そんな事がありまして・・・
20180805-0.jpg

海で遊ぶピヨ~~♪
あんまりinしてなかったのでした(・w・)v


20180805-1.jpg

とりあえず昨日はフォビさんの誕生日だったそうで!
何かプレゼントしようと思ったんですけど部屋が埋まってたので写真とって帰りました@x@
とにかくお誕生日おめおめです~♪


20180805-2.jpg

そんなにinしてないと言ってもそこそこ頑張って、Fo58,Te52まで上げました。今度のブーストウィークの時にTeでもいSHにいけるように今はTeのレベル上げにいそしんでおります@@!

今のエルダー2sユニだとボッコボコにされるのでウォルガ3sスタミナ盛りに変更しようかなー

と言う感じの最近でした。3日のイベントは一日快晴で、夜は涼しくて最後のサカナクションが終わった後の花火が綺麗でしたねぇ、しっかし日焼けが痛い@@;
これで大きな外出の用事も終わったのでレベル上げ&金策頑張りますよ!


20180805-3.jpg

最後に凶悪な犯罪現場の写真でお別れです(・w・)ノクラサンー

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 5.3m スピⅢやソール付きユニを売ってコツコツ貯めてます@w@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

