

新しい期間限定クエストの話とか

どもども、こんにちはです~

期間限定クエストの『静寂に生まれし混沌』が終わって、新しく『境界を切り裂く銀の鋼刃』が始まりましたね~

機甲種、龍族、海王種やらと、「シャイニング・フォース クロスエクレシア ゼニス」とのコラボで騎士の亡霊「ナイトギア」が登場します!

今回のコラボガチャは↑の「シャイニング・フォース クロスエクレシア ゼニス」と「バーチャロン フォース」です

両方とも全然知らないんですけども、ロボットは一部の層には大人気みたいですね@w@

そしてロビーがバーチャロンのロボットになりました~

20140801-1.jpg
今回のガチャは欲しいのがあんまり無かったので、そんなに回さなかったです。その中でちょこっと気に入ったのだけご紹介~

20140801-6.jpg 20140801-7.jpg 20140801-8.jpg

最初のはアクティブキャミ影&アクティブキャップB&追加ロビーアクション50です~
見た目も涼しくて可愛い良いコスです、帽子は後ろに深く被ってるのでデューマンの角がかぶらないのが良いですね!
ロビアクはバーチャロンのやつですけど、よく分からない動きですw

チャイナドレス紅
地味に持ってなかったチャイナドレス、ヒラリンはセクシー系の丈が短いのよりも普通の方が好きですね@w@

フィオナ・レプカ雪
デイリークエストの管理をしてる人のコスです、意外と良い@@

その他には、バーチャロンの機体になりきれるコスが2種類と武器迷彩が何個かと、ダークレイスウィングなんかの羽系のアクセサリーが入ってます~


期間限定クエスト「境界を切り裂く銀の鋼刃」

20140801-2.jpg

20140801-3.jpg 20140801-4.jpg 20140801-5.jpg

新しい限定クエはエリア1がマルチでエリア2がボス(ナイトギア)になってますー

そして、今回新しく出たソールの効果が・・・
ナイトギア・ソール 打撃力+15 射撃力+15 法撃力+15 技量+15 PP+4

クーガー多スロ装備を使ってる人なら、攻撃とPPが取れるので最高ですね@w@

ナイトギアはエリア2のボス戦以外にも、道中のEとらで出てくるのでソロでも倒せますよ~
ナイトギアからは全職装備可能な☆11武器が4種類、潜在能力は『細氷の枷』でフリーズの付与確立がアップです。他にもソードの武器迷彩も出ますよー

それと何故か良くスピリタⅢの付いた装備を落とすので、スピリタⅢ付きユニットの相場がガタ落ちに@@!
もう買っちゃってたんですけど・・・泣

20140801-9.jpg

おっ、お前は!!


最近は黙々とテク職をやってますが本当によく死ぬんですよね@x@
テク職防具用にガッツリ素材買ったけどHP盛るのに変えようか悩ましい・・・それにチャージ中に攻撃された時に直ぐミラージュで避けられないのも何とかしなきゃと思うこの頃です~

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 2.2m 超散財しました@x@

コメント

  • 2014/08/06 (Wed)
    10:49

    デカリリと遭遇w
    美味しく食べちゃったんだ(T_T)

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/08/07 (Thu)
    11:44
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    おいしくいただいちゃいました(・w・)v

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

