

ラッピーが堪らない話、ファッションショー結果とかとか

こんばんは、年の瀬が近づいて何かと物入りなひらりんです(・w・)ノ

相変わらずお金が無くてかつかつな中、追加ロビーアクション74買っちゃいました!

pso20131203_031256_001.jpgpso20131204_224951_004.jpg

野生のラッピーのモーション!
すっかりラッピーになり切れますよ~♪

これをきっかけにそろそろ我が家を完全にラッピーの家にする事にしました(・w・)v
折角レイアウトBあるから使わないとねw

既に家具の配置なんかはできたので、後はサポパ用のラッピースーツをゲットすれば完成ですよ!(ドコモ以外全部!)
pso20131207_061129_002.jpg
ちょこっとだけ公開です~

あとはピンクラッピースーツだけなのに、まさか4mになってるとは思わなかったのですよ@@;
来週までには手に入れて、ガチャでセントラッピーも着せれば完成です!

なので、新レイアウト公開は来週のメンテ明けになりますのでご期待くださいピヨッ!
後になってしまいましたが、第2回チームファッションショーの結果が発表されました、その結果・・・
なんとひらりん入賞してましたーー!!
審査員の方&出場者のみなさんお疲れ様でした_(._.)_

今回も決まったテーマの中で、面白い写真が沢山で面白かったですw
各人それぞれの思う構図で撮ってるので、そういう所も参考になりました!

個人的に気に入ったのはトイチさんのリリーパですね、何とも言えない存在感が伝わってきました(@w@)
No4の「あのティンパニはラッピーの皮で作りました。素敵でしょう?」これってどういう事だピヨッ!!

マイルームがラッピーMAXで、折角の商品を受け取れないというハプニングがありましたがw とても楽しかったです~

今回のでss撮りに目覚めたので、色々研究してきます!
そんな感じで、また次回~

ただいまの貯金額、(稼いではいるんですよ?)青ラッピースーツ買ったりで1m…

コメント

  • 2013/12/08 (Sun)
    11:13

    部屋の周辺で
    鳥インフルが流行してるとの事ですが
    まさか、ここが発生源とはw

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2013/12/09 (Mon)
    20:56

    あー、私の風邪もここでもらったのか・・・

    金稼ぎはみんなでTAしかないですな!
    しかもレア狙ってSH!
    さあ、レッツTA!

    景品は今度こっそり置いておきますね。
    エントリー、ありがとうございました

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2013/12/10 (Tue)
    17:39
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    次回のメンテでシップ4は壊滅しますピヨピヨリ!
    止められるものなら止めてみるピヨ!

    > テオドラさん
    あぁ、風邪とはおいたわしや・・・
    人がいたらTAも行きますね! 早くよくなって下さい~

    景品なんだろな(・w・)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

