

愉快なキャラクター紹介!

ひらりんが使っているキャラクター達の紹介です
皆どこかしらにラッピーが寄り添ってますよw
まずは一人目から

名前 天野 夏 ヒューマン クラスLv Hu70 Fi70 Ra10 Fo25 Br70

和物が好きなので、和服が似合う御姐さんを目指して頑張ってます
各職専用にキャラを作っていて、夏さんは近接担当のHu/Fiがメインです

一時期引退してた所を今年の夏頃から再開して、チームの人達に触発されて一気に育てたヒラリンのメインキャラ。
活躍するけどもよく床を舐めてる乙女戦士ですが、乙女卒業の為に最近では左特化ツリーを使ったりし始めました。(もちろん床ペロします)

担当ラッピーコスは普通のラッピーで、付属のラッピーは頭の上とマグに居たりしますw

natu1.png

natu.png
そして二人目!
名前 フロスティア デューマン クラスLv Hu45 Ra70 Gu70 fo5 Te70 Br70

ハンターでWBの有難味を知ってるので、自分でもやってみたいと思ったのがきっかけで作りました
近接以外は未経験なので立回りが厄介ですけど、近づかなくても攻撃できるのは便利ですね

やりたい職は全部カンストしたのでこれからはのんびり楽しんできます~
あ、でもGuHuできないや@@;

可愛さを追及して小物集めに勤しんでます。射撃武器はがっつりラッピーなのでコーディネイトし甲斐がありますね!
担当ラッピーコスはホワイトラッピー、小物は全身いたる所に常駐してます(・w・)

hu.png

hu1.png

そんでもって三人目!
名前 ムスペリア ニューマン クラスLv Hu10 Ra1 Fo43 Te19 Br1

ハンター、レンジャーと来たら残るは勿論フォースですね!
正直作ってみたけれど、キーボード操作なのでパレットのボタンを押しながらうまく動けないので、あんまり使ってあげられてない子です@@;
いつか活躍する日が来るのを待ちながら、フランカと仲良くお仕事していますw

担当ラッピーコスはサマー・ラッピースーツで、小物ラッピーはイヤリングです

mu.png

mu1.png

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

