スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒラリオファミリー達の紹介!(時間があるとき更新予定!)

ヒラリンが使っているキャラクター達の紹介です。大体埋まってきたら前のキャラ紹介と差し替えようと思います~
ちょっと凝った感じに書いてみましたけど難しすぎピヨヨ!

まずは一人目から

名前 『天野 夏』 【ヒューマン】

キャラ設定 天野夏

ヒラリンの最初のキャラクター。近接職担当。
白を基本とした和装に腰まで伸ばした銀髪。
典麗な容姿と面倒見の良い性格から他の人から好かれやすい。しかし、世間知らずなところがあり独創的な価値観から突然周りを驚かせる行動をする事が度々ある。
代々続く剣術家に生まれ、その実力は大抵の刀剣類なら使いこなせる程の腕前。

キャラ設定 天野夏1

使用武器は『ハンター』では「ソード」のみ、『ファイター』では「ツインダガー」と「ダブルセイバー」の2つ、『ブレイバー』では「カタナ」を使う。

幼少時から父親に武芸を仕込まれ、その才能は歴代最高と言われるほど。
剣術だけの日々の中で母親が聞かせてくれた外の世界の話を聞き、いつか自分で体験してみたいを思うようになり18歳になった日に父親の反対を押し切って「アークス」に入隊する。(本人曰く、「宇宙の平和を守るってかっこいいですからね!」らしい)
おおらかな性格ながら戦闘時には冷静に敵を圧倒する面がみえる。

研修で訪れた「惑星ナベリウス」で、希少エネミー「ラッピー」との運命的な出会いを果たし友達になる。きゅきゅ!
以降はアークスシップのマイルームで仔ラッピーの御世話をしながら、アークスとしてダーカーと戦う日々をおくっている。

≪小話≫
コンセプトは和服剣士。最初はHuでソードをブンブンしてたのをBr実装から、念願の刀+和服のスタイルに固定になりました@w@名前の由来は、夜空の天の川と好きな季節の夏。

ヒラリンは変なこだわりがあるので、キャライメージ的にワイヤー・パルチ・ナックル・DBは会わないから使ってないです。
1キャラで全部の職を極めるタイプでは無く、武器や職毎にキャラを作りたくなっちゃう病なんですよね(・w・)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。