

リフォルス 潜在『剴切の遼撃』の話


皆さんこんこん、来週のスクラッチが楽しみでワクワクしてるヒラリンです@w@

さてさて、今回の話しは☆13武器のお話しです。

この前のクロコタン緊急でゲットした『リフォルス』
20150915-8.jpg

射撃系の☆13がこれで3個目です(・w・)v
スレイヴの時と言い、何故かRa・Guと関係無い職でゲットするんですから不思議です@@

うさぎの秋がきましたねぇの話とか


毎度の事ながらお久しこんこん、ヒラリンです@w@
気がついたらもう9月ですよ、時が経つのは早いものですねー

ロビーでラッピーは遊んでたかと思いきや、すっかり秋の装いです!

20150912-1.jpg

やたらうさうさしてるΣ@x@!
例年と違ってロビーには雲が浮かぶ様になってました。

20150912-2.jpg

うさうさ@x@
