

3周年期間報酬で作るもの~

今回は報酬期間に向けてのメモ的な記事です(・w・)

グリフォンソールとか予定に無かった物も出ましたが、一先ず当初の予定通り行こうと思います~
効率とかはあんまり気にして無いです@w@


それにしても最近暑いですよね!

pso20150726_032407_006.jpg
涼しいピヨ~

第六回チームファッションショー『My Emblem』作品


選ばれし王の長槍
称号『選ばれし王の長槍』

この武器迷彩はソード・パルチザン・ダブルセイバーに使えます@w@

PSO2を始めてから、難易度H~SHまでのおすすめ防具

20150719-案内人「ヒラッピー」

皆さんこんこん、このアークス案内所の案内人「ヒラッピー」ピヨヨ!
中に人など居ないピヨ~

最近アークス業が忙しくて、案内人してたのすっかり忘れてたピヨヨ
まぁその分今回は新人の為になる、いい話をするピヨ~

今回のお題は・・・『初心者におすすめのユニット(防具)』ピヨヨ!

PSO2を始めて最初に手に入るユニットと言えば、なんか凄い光ってる羽とか貰えるピヨね、でもあれ全然強くないピヨ・・・
なのでヒラッピーは色々おすすめするピヨ~

期間クエスト後半戦がはじまりましたの話とか

皆さんこんこん、近頃は暑いですね・・・最近(いつも)夜更かしばっかりで寝起きが良く無いヒラリンです@x@

毎度の事ながらしばらく音信が無い状態でしたが、無事に毎日PSO2しておりました@w@

期間報酬に向けてビジフォンと真摯に向かい合い。
混沌とした混沌クエを渡り切り。
時には録画した昼の海外ドラマを見たりして。

気づけばロビーにカッコイイロボットが飾られてました(・w・)

201507-16-1.jpg

期間限定クエストも代2弾『境界を貫く双角の凶鳥』が始まってにぎやかになってますね~

チーム活動の話とか


皆さんこんこん、やっちゃったよ、6月分で月間最低更新記録を更新しちゃいましたよ@w@フクザツ

ま、まぁ数ヶ月前に比べたらちゃんとゲームはしてるので大丈夫な方ですよ・・・


前回の更新の後から、ヒラリンは混沌とした混沌クエを走り回ったり・・・

pso20150610_195627_025.jpg


我らがチームがチームランキング1位を獲得!
お祝いに『ラッピートロフィー』になってみたりしてました@w@
