

旅行から帰ってきましたの話とか


皆さんお久しこんこん、ヒラリンです(・w・)ノ
事前にちょっとつぶやいてましたが、この前の15~18日の間に四国の高知県に行ってきました~

旅行中は天気が悪い日が多かったけど過ごしやすくて良かったです@w@

関西方面に行くのなんて、修学旅行かなんか以来!
普段は海が無い県に居るので海があるだけでテンションが上がりましたね~

他にもそれはもう色々あったんですけどキリが無くなりそうなので、最後の方に旅行中に撮った気に入った写真を載せとくとします(・w・)!


混沌で出たニャウEトラで白チャで発見報告をしたら・・・何か言ってました@@

20150621-2.jpg

世界ユルルン滞在記の話とか


皆さんこんこん、最近は雨が多くて迷惑しているヒラリンです@x@
もう梅雨の時期になっちゃったんですねぇ~

そんな最近はアルチにユルルン集めに行っていますー

20150609-1.jpg

そして直にペロリンしますorz

またキャラが増えましたの話とか


皆さんこんこん、今回はちょっと前に作った新しいキャラをご紹介です~

とりあえず勢いで作っただけのですが、何も紹介してないとビックリする人もいるかと思うので@w@

『津島沙耶』
20150601-1.jpg
20150601-2.jpg

TA&倉庫目的のキャラです、メカパーツを付けたキャラを作りたいと思って
「フォトン三連装砲」「スタビライザー」「サイドウィング」「抱っこラッピー」
を付けてみました~

サイドウィングの青いのがカッコイイですよね@w@!
Br/Huでジグ装備でやって行く予定です。
