

イマイチなヒラリンとリリアルチの話とか

皆さんお久しこんこん、ヒラリンです~

4月になって皆さんの生活に新しい事が沢山増えてる事でしょう。
チームメンバーのれいすさんとかトイチさんとか新生活をエンジョイしてる見たいですね@w@

そんな訳でヒラリンの生活にも色々と変わったところが出てきまして(主にマイナス面?)
最近は帰ってからお風呂とテレビ三昧で寝たら中々起きれないと・・・
ガチャとか色々気になるけど、どうもin率が減りまくっちゃってます@x@

まぁこの時期には良く有る事だし、その内良くなるとかなと思いつつのんびりしてます~
あ、来月は5月(病)ですねぇ・・・


と、なんだかんだ言いながら、新実装のアルティメットクエスト「壊世調査:リリーパ 」に行って来ました@@

どの機甲種も改造されてて凄い凶悪な奴らになってましたよ・・・

20150424-2.jpg

ゲーム『天色*アイルノーツ』から、SAシャーリー・ウォリック

どもも、こんこんです~
先週、週初めには完成するって言ってたSAが完成しました@x@
仕事とか忙しくてちょっとオーバーしてました・・・

あと、最近出たソシャゲに珍しくはまってました(・w・)テヘ

さて今回はゲームのキャラから作って見ましたよ~

20150414-1.jpg

金マガツ倒したり自キャラSA作ったりの話とか


皆さんこんこん。実装から1週間ぐらいたって、やっとマガツに挑戦できたヒラリンです@w@ノ
実装して最初の週が明けてから寝過ごしてやっと行って来ましたよ~

金マガツ実装に合わせて、マガツクエストがリニューアルされたようで

・予告緊急専用クエストに変更!
・クリア回数制限が付いて、アカウント毎に同一シップで「4回」まで。別キャラ使って4×2とかはできないみたいですね。
・前哨戦マガツの氷耐性と射撃耐性がUP&☆10、11のドロップ率UP。XHでは体力も減ったので周回が楽になりますー

そんな感じです!

クリア回数制限で腹パン周回はできなくなって、キューブ獲得数は皆同じぐらいになる訳ですね~
それでもブーストMAXで金マガツまでやって、80個ぐらいは取れるので十分美味しいなと思います@w@


20150408-1.jpg
金マガツ

ちょっと一息な話


皆さんこんこん、報酬期間も終わって型落ち品がちょこっと売れてメセタが貯まってきたヒラリンです(・w・)v

3月は期間が始まってから放置しっぱなしだったブログ、4月からはまともに更新したいと思います@w@


とりあえず初めに何か書こうと思いましたけど
期間終わってから金マガツとか追加されたのに、まだ一回も行ってないんですよね~

それなので、報酬期間の辺りにあった事なんかをちょいちょいと@@


20150402-7.jpg
