

期間報酬の成果発表の話

皆さんお久しこんこん。期間中は忙しすぎて「修羅ッピー」と化していたヒラリンです@@

予定してた装備以外にも色々追加で作ったり、通常時用に素材を組んだり。
ドゥドゥしてるだけで何時間も経っててやばかったですよ@x@

最後の方でチャレクエに篭リンしたのが凄い大変でした~

でもでも頑張った結果、初★13武器「イデアルシリーズ」をゲット!
頑張れば交換できるし見た目のカッコいいです(・w・)b

と、言う訳で・・・
報酬期間の結果の発表ですーー!


打撃装備
報酬期間作品(打撃)

新ガチャ『ウィナーズデザイン2 sideB』のSS


シャルテリアクーレント紅
20150315-1『シャルテリアクーレント紅』



P・サーヴァント
20150315-2『P・サーヴァント』

景品貰った話とか


皆さんこんこん・・・

20150311-6.jpg

20150311-7.jpg

ヒラリンです(・w・)ノ

日頃の話とか


皆さんこんこん。最近ブログのタイトルが「のんびり」とついていながら、全然のんびりした内容じゃないと言われたヒラリンです・・・

それについては初めての報酬期間の辺りから思ってました@x@

最近も忙しいので大分ざっくりとした内容になってしまってるし、これじゃあタイトルに偽りありと訴えられそう。

なので今回はのんびりしたお話です~

いつもデイリーやレベル上げ、キューブ掘りしてばっかりでのんびりしてないわけじゃないのですよ@w@


まずはXHルーサー実装から数日後の昼間に始めて行った時のお話・・・

過密でお助けRaでもしようかなと思ってたら、アリさんとスンさん(サブキャラ・クーナ@@)が居たので一緒に行って来ました~


20150308-1.jpg

アリさんはしばらく見ない内にオカマ路線に突入しちゃったみたいです@@
アリシン「ニレンオロチの為なら男も捨てる」


20150308-2.jpg

クーナはいつ見てもかわいいですね(・w・)クーナー

アニメ『ニセコイ』から、SA桐崎 千棘

皆さんこんこん、SAの作り方を忘れてしまわないようにチマチマと作っていたのが完成しました@w@ノ

前にも作りましたが、今回はアニメ『ニセコイ』からヒロインの桐崎 千棘です~

SA20150305-1.jpg
