

もう今日寝たら~お正月!な話

どうもこんばんは、今日はとうとう大晦日!
2013年も今日で終わり、後4時間ぐらいしたら新しく2014年の時間が始まりますね~

思い返せば復帰して今まで、あっとゆう間な感じがします(・w・)
チームに入って他の人と接することが増えたりして、日々刺激的でしたw

とにかく色々ありまくりですが無事健康でよかったよかった!

さて、年末年始にふさわしくこの前追加の振袖です~

pso20131230_052450_015.jpg
いや~着物系は毎回いい感じに仕上がってて素敵ですね!
0時になったらこれ着てお参りに行かなきゃ
ガチャ一回で出たのでうれしかったです><


雪とラッピーの話とドゥドゥ討伐の話とか

こんばんは、やっぱりのんびりしてないひらりんです(@w@)

もう夜~朝方は寒くて寒くて、手袋してても手が痛くなるほどの寒くて><
もうすぐ雪でも降るんじゃないかなぁ、なんて思ってます~

さて、いつもどうりメンテ明けにinしてみるとテオさんからのお知らせが!

ておどら「ラッピー大好きだからチームルーム変更したんだぜベイゼ゙ッ!」(適当ですw)

早速行ってみるとそこは・・・

らぴ国ラピ国であった!!

なんかものすっごくよくできてる@@!
中央の所がステージみたいになっていて、ちっちゃいラッピー像が二つ並んでます~
客席も完備!

pso20131226_004958_031.jpgpso20131226_005009_032.jpg
大はしゃぎなラッピー達

滑り台がついていて、ステージの両脇の坂から登っていけば遊べますよ~
pso20131226_003658_003.jpgpso20131226_003840_005.jpg

とくになにもない話~

皆さんお久し、ひらりんです(・w・)ノ
この頃は夜中にinしても特になにもせず、朝方の緊急だけが楽しみだったりしてます@@;

最近は防衛緊急やらなんやらで忙しかったので、ちょっと疲れ気味ですかね~
とりあえず今日追加の振袖をゲットして、やる気をだしたいです!(仕事なので夜中inだけども・・・)

ところでこのブログのタイトル『のんびりPSO2ぶろぐ!』

最近のんびりしてないかな~orz

まぁ年末だし、新緊急とかあったからしょうがないけど、ちょっと余裕を持とうかなと思ったひらりんでした(・w・)v

なので、今回はのんびりSSメインの活動紹介でお送りします~

新緊急『採掘基地防衛戦』の話

新緊急『採掘基地防衛戦』の話

こんばんは、ひらりんですー
早速、新緊急に行ってきましたが、始まる前からシップを落とされたりと凄まじい事態でした@@;

20時と23時の予告緊急に行ってきましたが、前情報が無くアワワな状態で一回しか成功できませんでした・・・
と言う訳で、情報が出回ってきたようなのでまとめてみたいと思います!

実際に確認したわけでは無いので、違う部分もあると思いますが許してくださいませorz
色々と書き換える事も有るのでご了承ください~


年末年明けアップデート多くて大変な話とか

皆さんこんばんは~ 最近、やりたい事が多すぎて忙殺されているひらりんです@@!

今日は防衛緊急追加の日!
DFよりも☆11出やすいらしいので、とうとうひらりんもエリュシオーヌ持ちに・・・

更にこれから追加される気になる内容は

◆元旦からお正月ロビー実装、神社っぽくお参りできるって!
◆新らしいガチャ『ハッピーニューイヤーパーティ』の追加、振袖とかお正月にちなんだアクセが出るそうです!
◆2014年1月1日0:00から期間限定の過去ガチャの再録ガチャ『午年アクセサリーセレクト』『午年ラッキーバックG』が出ます、福袋みたいに何個か入っているみたいでお値段は200ACと500AC、買うしかないです(@w@)ノ

浮遊マラソンとか緊急とかアドがすごい話

こんばんは、Fiが後経験値35万でカンストなひらりんです(・w・)ノ

DFさんが荒ぶってこんな時間になってしまった・・・

えー、この前からグロームを掘りに浮遊に行っているわけですが・・・
浮遊

全然出ない@@!
まぁそんなに簡単に出たらアレなんですけど、なかなか心削られる作業でございます><
ウィキのコメントに72周で出たってあるけど、今25回だけどそれぐらいで出てくれるかなぁ

そして、毎度お馴染みのチームでの緊急~
pso20131213_225017_005.jpgpso20131213_225030_011.jpgpso20131213_225601_016.jpg
皆すっかり冬の装いですね~

早めの冬の催し物とかにゅーふぇいすの話とか(後編)

前の記事の続きになりますー

アンブラ狩りの後に、病弱のますたーテオドラさんに呼ばれて部屋に集合!

何かと言うとチームに新しいメンバーが入るようで、姫sのフレンドさんらしいので期待していたら・・・
前に会ったことある人でしたw
面白い人なのでこれからが楽しみですな@@!

ニューフェイス2皆で新メンバーを歓迎!
見事にラッピーで見えないけどラッピーの前にテオさんが座ってます
病床のテオさんをふかふかの羽毛で包んでおります(ハミハミしたりしてないですよ~)

早めの冬の催し物とかにゅーふぇいすの話とか(前編)

皆さんこんこん、待ちに待った新ガチャに浮かれているひらりんです!
今回は量が多いんで、前後編でお送りいたします~

この日のために色々苦労しました・・・
しかし今日、溜まりに溜まったラッピーへの想いが!
新しいラッピーを手に入れる事によって更なる段階へと昇華するのだ!!

前回予告した新ラッピールーム絶賛公開中ですよ~~♪

と、言う訳で新ガチャの紹介ですw

今回の目玉商品はこちらっ!!

セントラッピー1セント・ラッピースーツ!
正直、白ラッピーに帽子とマントとベルを付けただけに見えるけど、可愛いからおkです!

ラッピーが堪らない話、ファッションショー結果とかとか

こんばんは、年の瀬が近づいて何かと物入りなひらりんです(・w・)ノ

相変わらずお金が無くてかつかつな中、追加ロビーアクション74買っちゃいました!

pso20131203_031256_001.jpgpso20131204_224951_004.jpg

野生のラッピーのモーション!
すっかりラッピーになり切れますよ~♪

これをきっかけにそろそろ我が家を完全にラッピーの家にする事にしました(・w・)v
折角レイアウトBあるから使わないとねw

既に家具の配置なんかはできたので、後はサポパ用のラッピースーツをゲットすれば完成ですよ!(ドコモ以外全部!)
pso20131207_061129_002.jpg
ちょこっとだけ公開です~

あとはピンクラッピースーツだけなのに、まさか4mになってるとは思わなかったのですよ@@;
来週までには手に入れて、ガチャでセントラッピーも着せれば完成です!

なので、新レイアウト公開は来週のメンテ明けになりますのでご期待くださいピヨッ!

もう十二月ですね~

こんばんは~ 寒さに弱いひらりんです!

寒いのは前からですけど、空気がすっごい乾いてますね~
この間、唇が乾燥して荒れてしまって久々にリップなんかを買っちゃいましたよ(・w・)
風も寒いっ!!

そんな中でも厚着+コーヒーでいざログイン!!

この日は予告緊急に間に合ったのでチームで行ってきましたー
pso20131204_225909_006.jpg
アフロもふもふっ!

ゆりかごはルートは単調ですけど、敵は強いので飽きないでやれますね~
レアは魚が一匹かかりましたw(魚タリス)

Fiも62になったのでそろそろBrに乗り換える準備をしないと!

その後いつもどうり金策をしていると、深夜徘徊のDFさんを発見(@w@)ノ
イリさん&トイチさんとで懲らしめに行くことに!
pso20131205_005612_000.jpg
↑待機中のこの時は、まさかあんなことになるとは思ってませんでした…

時間になったので始めてみると、参加人数3人・・・
そのうち来るかと開始してみたが、結局最後まで3人と言う壮絶な戦いw

何とか倒せたのを良い事に(何度床をなめたか@@:)そのまま移動せず2回目を始めたのが大失敗、なんとひらりんサバ落ち!!
残された2人はなすすべもなかったのでした…(ごめんなさいですw)

その後は大人しくブロック移動して、本体から無事に沢山のメセタの山を頂き無事終了?(^^)/

久々のハプニング集で個人的に盛り上がり過ぎて、ss撮りはぐったのが残念ですー

その他凍土にて
pso20131204_012014_001.jpg
ばかやろー!降りて来いピヨー!

ブログの更新記事短めでも、もうちょっとまめにやりたいですね
それでは、また次回~

ただいまの貯金額、1m アニメ風瞳買っちゃった・・・
