

写真家ひらりん作品集~

チームのイベント第二回チーム内ファッションショーの応募作品他のギャラリーです!

凄く悩んだ結果、ひらりんはこの写真で行こうと思います!!

pso20131128_052200_004.jpg

その他のSSは↓

近状報告&これからの目標~

お久しぶりです~
最近リアルが忙しくて中々ブログを書けませんでした
そんなんでもちゃっかり夜中から朝方までプレイしてたんですけどね(@w@)

次回のfateコラボのガチャが近くなってきたので、さっさとお金を集めようと昔はよく売れたマイザーソールを堀に行ったんですが・・・
トランマイザー

堀部屋が全くと言っていいほど無い!

確かに人が居る時間でも一部屋しかなかったり(それも昔堀で会った時のフレンドさん)

せっかく上手く儲けられたらブログのネタにしようと思ってたのに、これじゃあいけないと思い部屋を立てても誰も来ず・・・orz

諦めかけて他の事をしていた朝方、ちょっと覗いてみると一部屋あった@@!
早速入らせて頂きました~

ひらっぴーは新しい武器を手に入れた! その他

皆さんこんばんは、最近寒くて部屋でも厚着のひらりんです

前回の金策に書いてあった、欲しい武器がようやく手に入りました!
お陰様でお財布がすっからかんですよ(・w・)

今回の得物はトレイターリニアです!

これ買おっと、ってメセタが無い!

どうも、ひらりんです(・w・)ノ

この前のアップデートでまた新しい武器や防具が出て、皆さんさぞ物欲が刺激されてる事でしょう
かく言う自分も、新しい武器とかSH防具とか欲しくてしょうが無いのですが…

タイトルの通りお金が無いのです!!

そんな訳で今回はメセタを稼ぐ方法を紹介したいと思います~

まず必要になってくるのが、マイショップの機能です。有料の機能ですが、FUNスクラッチで3日間利用できるチケットが出るので、一応無課金の人でも利用することができます
よくプレイする人なら、30日間ショップ利用+αで便利な機能が増えるプレミアチケット(1300円)がオススメです
※決して課金推奨では無いですよ、個人の感想です。詳しくは別途お調べください~

茜ゲットです!

前々から欲しかった茜、ゲットしました!

丑三つ時を過ぎ、もう寝ようか寝るまいかと悩んでいると、突如鳴り響く警報!
はい、やってきました緊急事態発生!!
森林なのでファングからソールでも出れば儲かるなと真面目アークスとしては、おちおち寝ていられないので参加する事に(・w・)ヘイワヲマモラナイトネ!

はじめましての自己紹介!

最初の記事なので、まずはサラッと自己紹介をしてみたいと思います!

プレイヤーIDネーム ヒラリオ
PSO2シップ4アンスールで活動中です!

inしてる時間は仕事の都合で大分不定期ですが、大抵は24時~の深夜組です、それ以外にも予告緊急がある時やブーストがある時は朝~昼の間もやってたりもします

キャラ紹介にも少し書きましたが、元々はオープンから一人でやっていて、夏頃に一度辞めていました。
今年の夏に久々にinしてみると、アプデも進んで前よりも活気があってまたすっかりハマってしまいましたw
そんなこんなでチームに入る事にもなり、前よりも楽しくプレイしています(・w・)ノ

愉快なキャラクター紹介!

ひらりんが使っているキャラクター達の紹介です
皆どこかしらにラッピーが寄り添ってますよw
まずは一人目から

名前 天野 夏 ヒューマン クラスLv Hu70 Fi70 Ra10 Fo25 Br70

和物が好きなので、和服が似合う御姐さんを目指して頑張ってます
各職専用にキャラを作っていて、夏さんは近接担当のHu/Fiがメインです

一時期引退してた所を今年の夏頃から再開して、チームの人達に触発されて一気に育てたヒラリンのメインキャラ。
活躍するけどもよく床を舐めてる乙女戦士ですが、乙女卒業の為に最近では左特化ツリーを使ったりし始めました。(もちろん床ペロします)

担当ラッピーコスは普通のラッピーで、付属のラッピーは頭の上とマグに居たりしますw

natu1.png

natu.png
