

【ヒラリンの予定表!】

こなせるかはともかく、とりあえずやって見たい事をリストアップ@@!
報酬期間に向けてだったり、そうじゃなかったり色々頑張るピヨー
【TACT】
夏: フロスティア: ムスペリア: うさ子: ヒラッピー: 冬: 詩音:

【レベル上げ:目標XH帯】
うさ子:Fi65 Fo ハル:Fi58 リチュルカ:Su62 Fi50

【ガレル&ユルルン集め】
現在 : 100個 106個
目標 : 150個 150個
【カリギューラ&ネロウ集め】
現在 : 718個 451個
目標 : 600個 300個
【トラナ&プレアデス集め】
現在 : 187個 180個
目標 : 150個 450個
【カガセオ集め】
現在 : 128個
目標 : 400個
【キューブ集め:8000個】
現在:6500個
【魔石集め】
現在 : 1個 0個 1個
目標 : 15個 15個 15個
【素材用武器集め】
モデュ!フリクト!
【素材用ユニット集め】
モデュ!
【クラフト開放】
上位打撃:初期 上位法撃:Ex12 ☆11法撃:Ex5
【最近増えたキャラのAW作り】
どうしよ@@

報酬期間の成果発表(大遅刻)の話とか


皆さんお久しこんこん、ヒラリンです(・w・)ノ

例によってブログを書くのおさぼりしてました・・・
でもでも、報酬期間も終わったのでその事を書かなきゃと言う訳で帰ってきましたよ@w@

簡単に一枚にまとめて
20160401報酬期間結果

早くこいこい報酬期間の話

皆さんお久しこんこん、ヒラリンです@w@

やっと待ちに待った報酬期間、今度の期間限定クエストは『ファルス・ヒューナル』が出るのでアーレス石がっぽがっぽできそうで楽しみです(・w・)
レイヤリングや新エステも流行ってますが、それよりもこっちですよ!

今回はブログの広告消し&期間報酬の予定を載せます、いつも通り成功率優先の仕様になってます@w@

pso20160128_061314_013.png
わんわーん

ヒラリオファミリー達の紹介!(時間があるとき更新予定!)

ヒラリンが使っているキャラクター達の紹介です。大体埋まってきたら前のキャラ紹介と差し替えようと思います~
ちょっと凝った感じに書いてみましたけど難しすぎピヨヨ!

まずは一人目から

名前 『天野 夏』 【ヒューマン】

キャラ設定 天野夏

ヒラリンの最初のキャラクター。近接職担当。
白を基本とした和装に腰まで伸ばした銀髪。
典麗な容姿と面倒見の良い性格から他の人から好かれやすい。しかし、世間知らずなところがあり独創的な価値観から突然周りを驚かせる行動をする事が度々ある。
代々続く剣術家に生まれ、その実力は大抵の刀剣類なら使いこなせる程の腕前。

キャラ設定 天野夏1

使用武器は『ハンター』では「ソード」のみ、『ファイター』では「ツインダガー」と「ダブルセイバー」の2つ、『ブレイバー』では「カタナ」を使う。

幼少時から父親に武芸を仕込まれ、その才能は歴代最高と言われるほど。
剣術だけの日々の中で母親が聞かせてくれた外の世界の話を聞き、いつか自分で体験してみたいを思うようになり18歳になった日に父親の反対を押し切って「アークス」に入隊する。(本人曰く、「宇宙の平和を守るってかっこいいですからね!」らしい)
おおらかな性格ながら戦闘時には冷静に敵を圧倒する面がみえる。

研修で訪れた「惑星ナベリウス」で、希少エネミー「ラッピー」との運命的な出会いを果たし友達になる。きゅきゅ!
以降はアークスシップのマイルームで仔ラッピーの御世話をしながら、アークスとしてダーカーと戦う日々をおくっている。

≪小話≫
コンセプトは和服剣士。最初はHuでソードをブンブンしてたのをBr実装から、念願の刀+和服のスタイルに固定になりました@w@名前の由来は、夜空の天の川と好きな季節の夏。

ヒラリンは変なこだわりがあるので、キャライメージ的にワイヤー・パルチ・ナックル・DBは会わないから使ってないです。
1キャラで全部の職を極めるタイプでは無く、武器や職毎にキャラを作りたくなっちゃう病なんですよね(・w・)

アニメ『ご注文はうさぎですか?』から、SA香風 智乃(チノ)2


仕上げ手前でサボってやつです@x@
相変わらずアニメは見てませんけど、こういう画像を見かけると作りたくなるんですよね(・w・)

SA 香風 智乃2

